« 久々の大作かも・・・(^^) | トップページ | 姫が・・・ »

2010/09/15

『Artist's Garden Place』に初チャレンジ!!!

『Artist's Garden Place』に初めてチャレンジしてみましたhappy01

AGP Challenge#2

ワード:「coolish」
カラー:「オレンジ」&「水色」

タイトル。。。「RESPECT  TIM HOLTZ」

Img_1001_2

Img_1003

ワード:「coolish」・・・涼しい、冷たいなどの意味book

私は、Timの世界のcoolさ(カッコよさ)に惚れたという意味を込めてこの『TIM HOLTZ BOX』を作ってみましたsmile

カラー:「オレンジ」&「水色」

Img_1004

↑↑↑この部分でオレンジ、水色を使いましたconfident

このオレンジ、水色部分は、ディストレスインクで着色した後にエンボスしてあるので少し革っぽい質感になっているんですよsmile↓↓↓

Img_1006

解りづらいですね・・・sweat02

実はこのサイン、以前あるコミュで行なわれた「Timへのプレゼント企画&ATC交換会」に参加した時に頂いた本物のTim様のサインなんですshine(詳しくはこちらの記事へdash

Img_1009

↑↑↑そしてこれがTim様の元へ旅立ったATCですconfident

あ~今考えても夢のようですshine

本当に、私の宝物を詰め込んだ大切な大切な『コレクションBOX』となりましたcrown

これを作るきっかけを作ってくれた『Artist's Garden Place』に感謝したいと思いますconfident

|

« 久々の大作かも・・・(^^) | トップページ | 姫が・・・ »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

わ~すごすぎ!
ままっきーちゃんらしいけどね^^
ホントいつもTim大好きが伝わるよね~
でも一番ツボは「将棋のこま!」これには笑いました!
また参加してね!

投稿: Yasu | 2010/09/16 08:30

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ばんざ〜〜〜イイ!!!
これ、大好きです!!!!!!!
やってくれましたね!!!!まさに大作!!!!!
TimのCHAのデコレーションかと思ったくらい。。。(o^-^o)
気持ちいいくらい、ディテールにもひとつひとつ愛情?がこもってて、完成度高過ぎのオルタードBOXデコ!
ニタニタとしてしまうわ・・・、きっとさぞかし制作時間が楽しかったにちがいないね!


AGP参加ありがとう!次回もまた大作(いつもだけど^^)見せてください!!!!

投稿: マリー | 2010/09/16 18:47

>Yasuさんcrown
ありがとうございま〜すsmile
Yasuさんにそう言って頂けると嬉しいですheart01

将棋の駒、気付いてくれましたねsign01
ちょっと和も入れてみたくて、おもちゃの駒を入れてみましたsmile

また頑張ってチャレンジ参加しますね〜note

Yasuさんのスペシャルな作品も楽しみにしてま〜すsign01sign01sign01

投稿: ままっきー | 2010/09/17 22:48

>マリーさんcrown
超〜嬉しいお言葉ありがとうございま〜すsmile
マリーさんのスペシャルな作品に刺激を受け、マリーさんに見てもらいたくて頑張って作りましたheart01
作っていて本当に楽しかったですよsmile

また頑張ってチャレンジ参加しますねnote

マリーさんのスペシャルな作品も楽しみにしてま〜すsign01

投稿: ままっきー | 2010/09/17 22:56

うふふ、Timへの想いにあふれていますね~!
ままっきーさんテイストでかっこいい♪
楽しみながら製作してくれた雰囲気すごく伝わりますよ。
またのご参加お待ちしてます~happy01

投稿: marimari | 2010/09/18 05:57

こんにちは!初かきこです!
すごーーーい!TIM様三昧だわ~!
とっても素敵!
スタンプとかテクニックとかが駆使されていてすごいですね。
私にはまねしたくても、できないわ~

投稿: ほのかまま | 2010/09/19 21:16

>marimariさんcrown
嬉しいお言葉ありがとうございま〜すhappy01
本当に楽しく作る事が出来ましたnote
また次回も参加出来るよう頑張りまっすsmile

投稿: ままっきー | 2010/09/21 19:10

>ほのかままさんcrown
初コメありがとうございま〜すheart01
それに嬉しいお言葉もありがとうございましたsmile
ほのかままさんの作品、凄く素敵な物ばかりですよねshine
私こそ真似したくても出来ないですよconfident

これからもよろしくお願いしま〜すnote

投稿: ままっきー | 2010/09/21 19:14

AGP、参加ありがとうございます。
超かっこいい~eye
YASUさんのコメント見て、将棋の駒探ししちゃいましたcoldsweats01
爽やかなTim、今よりちょっと若いTimが作ったみたい!なんて妄想してました。

投稿: bird | 2010/09/22 19:21

ままっきーさん!!楽しいモノがいっぱい詰まったおもちゃ箱がひっくり返ったみたい♪何度見ても飽きないですsun楽しくなっちゃう♪
是非ともTim自身に見て欲しいですね!!とっても喜んでもらえそうです:)ところどころにちりばめられた和風テイストなアクセント(王将&和紙のサークル)がとっても好きです。お見事☆ままっきーさん!!

投稿: rina53 | 2010/09/25 06:37

>birdさんcrown
ありがとうございますhappy01
将棋の駒見つかりましたか?smile
若いTimが作ったみたいだなんて最高の褒め言葉ですよsign01
めちゃくちゃ嬉しいですhappy01

また次回もチャレンジ頑張りますnote

投稿: ままっきー | 2010/09/25 11:04

>rina53さんcrown
嬉しいコメントありがとうございま~すhappy01
rina53さんにそう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですnote
それから、ATCの和紙に気付いてくれましたねsmile
和風テイストを入れる技はちょっと面白い効果が出るので好きなんですnote

また次回もチャレンジ頑張りま~すheart01

投稿: ままっきー | 2010/09/25 11:10

かっこいいーーーーーーー!!!!!!!!
私もこんな素敵なの作りたいですーーーー!!!!!かっこいいと、ほしいの2二言だけです!!!
素敵な作品見させて頂き、ありがとうございました^^

投稿: ポニョ | 2010/10/05 08:09

>ポニョさんcrown
嬉しいお言葉ありがとうございますhappy01
素敵な作品を作るポニョさんに、ほしいだなんて言って貰えて感激ですsign01
これからもポニョさんの作品楽しみにしていますねsmile

また次回も頑張りますrock

投稿: ままっきー | 2010/10/05 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の大作かも・・・(^^) | トップページ | 姫が・・・ »