« NARUTO !!! | トップページ | 隅田川花火大会。。。 »

2012/07/29

NARUTO★★★(^-^)v

top_launch-1_edit0_5.jpg

NARUTO映画、公開日1発目の上映で観てきました~heart01

そして、入場者特典のDVDとミラクルバトルカードダスの限定カードも貰って来ましたhappy01

それに昨日は、昨日発売されたNARUTOマンガの最新刊もお店の開店後直ぐにGETし、先着でもらえる単行本も勿論GETscissors

コンプリートした気分でなんだか一人で達成感catface

ずっと楽しみにしていた映画も観れたし、もう大満足でしたnote

今回の『ROAD TO NINJA ~NARUTO THE MOVIE 』は、期待していた通りの盛り沢山な内容だったので、最後まで夢中で観ちゃいましたhappy01

原作マンガを読んでいるので、最初の頃からナルトに感情移入してしまい、みんなが泣かない所でも何度も一人で涙しちゃいましたweep

それに、ナルトが両親と生活しているシーンは、マンガを読みながらナルトの亡くなった両親が生きていたらどんな生活を送っていたのかな~と思っていた一度見てみたかったシーンだったので、実現させてくれて感動でしたconfident

ただ、別の世界で存在している、ナルトにそっくりのメンマの両親という設定だったので、本物のナルトの両親ミナトとクシナの性格、忍としての考え方が多少違っているというのが、時々ナルトを切なくさせていて、私も切なくなりました。

やっぱり私が好きな英雄四代目火影のミナトと九尾の元人柱力だったクシナのキャラが大好きなので、欲を言えばナルトと本物の両親の生活シーンが見たかったな~clover

まっ原作で、ナルトの両親は亡くなっている設定なので、ナルトが臨死体験してる時に亡くなった両親と少しだけ一緒に過ごせる・・・みたいな設定の物語とかにしないと無理ですけどsweat01

映画は無理でも番外編の読み切りとかで見てみたいかもbook

でも、映画としては、その設定にした事で凄く良い物語だったし、また違った面白さがあり凄く楽しめましたconfident

あ~また映画観たくなってきたな~sign01

DVD発売まで我慢しなきゃ~happy02

って・・・子供以上に一人だけ盛り上がっちゃいましたねsweat02

はいsign01ナルトバカですみませ~んhappy01



|

« NARUTO !!! | トップページ | 隅田川花火大会。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NARUTO !!! | トップページ | 隅田川花火大会。。。 »