« 夏休み!!! | トップページ | NARUTO★★★(^-^)v »

2012/07/26

NARUTO !!!

top_launch-1_edit0_3.jpg

今年もいよいよ、私の大好きなNARUTO映画の季節がやって参りましたsign03

『ROAD TO NINJA~NARUTO THE MOVIE 』

でも、今年はかなりスペシャル!!!

映画の原作・企画・ストーリー・キャラクターデザインをすべて原作者である岸本斉史先生が担当shine

原作者にしか描けない特別なNARUTO映画だそうですhappy01

確かに予告を見ただけで、ストーリーがめちゃくちゃ面白そうでしたhappy01

亡くなったはずのナルトの両親、チャラいサスケや熱血カカシ、それから大胆なヒナタなどがいる不思議な世界での物語confident

あ~今から楽しみでソワソワしちゃいますheart01

7/28(土)公開!!!

そして、今回は先着150万名様(全国)にスペシャルDVDとミラクルバトルカードダスの限定カードが入場者特典でもらえるそうなんですhappy01

わたくし、すでに公開日の1発目の映画上映の予約を済ませて参りましたscissors

確実にGETして来ますrock

それから、明日はNARUTOのマンガの最新刊が発売され、これまた先着でNARUTOの読み切りの単行本がついてくるみたいなんですshine(指定店舗のみ)

明日はWonder goo開店と同時にGETしに行かなくてはdash



|

« 夏休み!!! | トップページ | NARUTO★★★(^-^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み!!! | トップページ | NARUTO★★★(^-^)v »