« やっと一段落・・・ | トップページ | 夏休み!!! »

2012/07/14

空手合宿!!!

今日は、殿と姫の空手合宿に来ていますhappy01

今回は私も役員の為、一緒に泊まる予定ですhappy01

現在は、暑い中、全員で空手の『形』特訓中dash

p20120714-135109_edit0.jpg

p20120714-132534_edit0.jpg

これから夕方まで特訓し、その後は今夜宿泊する宿へ移動bus

入浴・夕飯の後は、レクリエーションがあるそうですnote

ちなみに前回は、『肝だめし』をやったそうですnight

今回は何をやるのかな~happy01

今夜は、殿も姫も縦割り班のグループでそれぞれ寝るそうですhappy01

殿はともかく、姫は大丈夫かな~sweat01

明日は、早朝トレーニングをした後、プールをやって解散みたいですconfident

それにしても、合宿に参加すると子供たちって成長するんですよねclover

やっぱり親から離れて自分たちだけで何かをやるっていい経験ですねconfident

この合宿が終わってからの子供たちが楽しみですflair



|

« やっと一段落・・・ | トップページ | 夏休み!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと一段落・・・ | トップページ | 夏休み!!! »