« NARUTO★★★(^-^)v | トップページ | 人生初!!!&今年もo(^o^)o »

2012/07/29

隅田川花火大会。。。

今日は、夕方近くにパパが帰って来てくれたので、久しぶりに家族で出掛ける事にhappy01

いつものように、パパの思いつきで車を走らせ、今回着いた場所は浅草でしたrvcar

今日は、隅田川花火大会だったんですねhappy01

とりあえず、浅草で美味しいもんじゃを食べてから、花火を見ようと歩いてみま
したが、物凄い人の数sign03

「道路は立ち止まらずに、歩きながら花火を見てください」と警察がアナウンスしても、花火がビルの隙間から少し見えるとみんな立ち止まってしまうので、途中まったく動かなくなり、みんなイライラしていて、中には押してくる人もいたりで、子供たちが潰されそうになったりして、花火はほとんど見えないし、マイナスな気が充満していて、マジで最悪な感じでしたannoy

途中で、もう二度と見に来ないぞと思ったくらいdown

でも、途中見えるスカイツリーがとっても綺麗で少し癒されましたclover

DSC_0197_edit0_1.JPG

DSC_0198_edit0_1.JPG

写メだと良く写りませんね・・・残念sweat02

帰りは、かき氷を子供たちと食べながら帰って来ましたhappy01

凄く暑かったので、生き返りましたdash

花火は大変だったけど、スカイツリーは綺麗で、もんじゃとかき氷は美味しかったですnote

やっぱり、隅田川花火大会はTVで見るぞpunch



|

« NARUTO★★★(^-^)v | トップページ | 人生初!!!&今年もo(^o^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NARUTO★★★(^-^)v | トップページ | 人生初!!!&今年もo(^o^)o »