« お祭り★★★ | トップページ | 夏休みももう終わり。。。 »

2012/08/08

お祭り★燃え尽きた・・・

8/5(日)地元のお祭り本番!!!

DSC_0208_edit0.JPG

DSC_0207_edit0.JPG

朝から子供たちはハイテンションup

そして、10:00~21:00まで、途中休憩しながら目一杯練り歩いて来ましたsweat01

昼間はめちゃくちゃ暑くて大変でしたが、水分補給をいっぱいしながら頑張って横笛を吹きまくって来ましたhappy01

殿と姫も頑張って太鼓を叩いてましたが、さすがに姫は途中でリタイアsweat01

じーじに姫を預けて、私と殿は歩き続けましたdash

夜は、歩行者天国になり盛り上がりましたnote

DSC_0214_edit0.JPG

DSC_0216_edit0.JPG

暑さと疲労で、全身クタクタになりましたが、なんとか最後まで頑張ることが出来ましたsweat01

これで今年のお祭りも終わっちゃったな・・・confident

ホッしたような、少し寂しいようなclover

また来年までのお楽しみかなhappy01





|

« お祭り★★★ | トップページ | 夏休みももう終わり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祭りお疲れ様でした。
無事に終わって一安心ですね。
暑い中外を練り歩くなんて、普通は
出来ないですが、お祭りだと急に
力が湧いてきちゃいますよね。

十分に休息をとって、お盆に備えて下さいね。

投稿: ナナミ | 2012/08/08 15:36

>ナナミさん♪
ありがとうございます(^o^)

お祭りも、暑くて大変でしたが、それでも楽しかったので良い思い出になりました!

子供たちと一緒にお祭りに参加するのも、あと何年かなんだろうな・・・と思うとますます貴重な事なんだなって思いました(^-^)

ナナミさんも、この夏は体調を崩さないように気を付けて下さいね(^-^)

投稿: ままっきー | 2012/08/10 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り★★★ | トップページ | 夏休みももう終わり。。。 »