« 人生初!!!&今年もo(^o^)o | トップページ | お祭り★燃え尽きた・・・ »

2012/08/04

お祭り★★★

今日は、地元のお祭りの前夜祭でしたhappy01

DSC_0204_edit0.JPG

今年は、殿は初めて大太鼓を叩かせて貰えるようになり、姫は小太鼓、私は横笛で参加note

18時から21時まで、途中休憩しながらずっと練り歩いて来ましたdash

最後は、お囃子の山車と一緒にhappy01

DSC_0206_edit0.JPG

獅子とお囃子が一緒になると、お互い競いあってるような感じになったりで、凄く賑やかで盛り上がるんですよねnote

今夜は前夜祭だったので、短時間で終わってしまいましたが、明日はいよいよ本番ですhappy01

午前中から夜まで、ずっと練り歩くので、あまり暑くならないといいんだけどな・・・sweat01

でも、毎年雨も降らず、凄く暑いんですよねsweat02

とにかく、明日も頑張って横笛を吹きながら子供たちと歩いて来たいと思いますrock



|

« 人生初!!!&今年もo(^o^)o | トップページ | お祭り★燃え尽きた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。お久しぶりです。
親子でお祭りの演奏なんて素敵heart04
とてもいい思い出ができそうですね。
明日も暑いと思いますが、水分補給を
沢山して、お祭りをみんなで盛り上げて
下さいねhappy01

投稿: ナナミ | 2012/08/05 02:12

>ナナミさん♪
お久しぶりですね(^-^)

コメントありがとうございます(*^^*)
熱中症、ほんとに気を付けないとヤバイですよね。
水分補給しながら、頑張って来ますね!

親子でお祭りに参加するのも、あと何年出来るか解らないので貴重な時間を楽しみたいと思いま~す(^o^)

投稿: ままっきー | 2012/08/05 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初!!!&今年もo(^o^)o | トップページ | お祭り★燃え尽きた・・・ »