« 今回は!!! | トップページ | 携帯が・・・&いろいろ »

2012/09/23

秋っぽくなりましたね。。。

もう9月も後半に入りましたね。。。

時間が過ぎるのは、本当にあっという間clover

実は、今月中旬に、私の父方の祖父が亡くなりました。

ちょうど1年くらい前に大腸癌が見つかり、腸閉塞の危険があるため一度手術をし、その後は自宅でゆっくり過ごしていたんです。

でも、少しずつ体力が落ちていき、先月の12日頃から足に力が入らなくなり、数日の間に寝たきりに。

そして、介護生活が始まり約1ケ月後の9月11日に息をひきとりました。

今年の9月は、私の父方の祖母の13回忌、そして、私の父方の曾祖母の23回忌でもありました。

祖父にとって大切な人だった祖母と曾祖母がきっと迎えに来てくれたんだと思います。

ずっと祖母に会いたいと言っていた祖父。

本当に祖母の事が好きだったんですよね。

やっと会えたのかな。。。

お通夜、お葬式も無事に終わり、やっと少し落ち着いて来ました。

結婚するまで、実家でずっと一緒に暮らしていた祖父なので、やっぱりとても悲しいし、寂しいですが、温かい気持ちで祖父のご冥福を祈りたいと思います。

それから。。。。。

今日は殿の運動会の日だったのですが、雨天の為に来週の日曜日に延期になりましたsweat02

お弁当の材料が無駄になってしまいましたdown

今夜のおかずは、お弁当に入れるはずだった物が並ぶ事になるでしょう・・・




|

« 今回は!!! | トップページ | 携帯が・・・&いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は!!! | トップページ | 携帯が・・・&いろいろ »