« 夏休みももう終わり。。。 | トップページ | 秋っぽくなりましたね。。。 »

2012/09/09

今回は!!!

小学校や幼稚園の生活が始まり、早1週間が立ちましたconfident

やっと夏休みボケが直ってきたような感じですsweat02

さてさて、私は6月から『毎日30分は運動するぞ!』とやる気スイッチが入って頑張っていた訳ですが・・・

はい!実は、現在もちゃんと続いているんですよhappy01

今日もダンスサイズDVD(ヤーナリズムなど)を見ながら30分ダンスしまくって汗だくにsweat01

ダンスは結構楽しいですnote

食事制限などは特に無しでやっているので(食べ過ぎないようにはしてます)、一気に痩せる事はありませんが、今のところ、始めてから約3ケ月で体重がマイナス2.5kg flair

残念ながら、まだまだみんなが気付く程ではない状態ですsweat01

でも、食事制限して一気に痩せようとすると、私の場合はストレスでその後のリバウンドが怖いので、ゆっくりだとしてもストレスフリーのこの方法で頑張りたいと思いますrock

本当に痩せるって難しいですねsweat02

やっぱり努力が必要なんですねconfident

でも、ゆっくりではありますが、確実に体重が減っているのは確かなので、これからも頑張って、今度こそちゃんと痩せたいな~confident

とにかく、自分に負けない事rock

今のままじゃ、パパにも飽きられちゃうもんねdown

せっかく私を選んでくれたパパの為にも、頑張って痩せなきゃ~dash



|

« 夏休みももう終わり。。。 | トップページ | 秋っぽくなりましたね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みももう終わり。。。 | トップページ | 秋っぽくなりましたね。。。 »