« またまた放置・・・・・ | トップページ | もう11月。。。 »

2012/10/31

★★★Halloween party★★★

P3

↑↑↑HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA Halloween Party】 のPVのDVD、めちゃくちゃ良いですheart01

曲も最高で、ずっと頭の中で流れっぱなしですsmile

やっぱりHydeはカッコイイheart04heart04heart04

そう、今日は『Halloweenmoon3

今夜は、初めて家族で『ハロウィンパーティー』しちゃいましたshine(パパとじーじは仕事で不在でしたが・・・)

Maki_001

Maki_002

Maki_003

姫が、今朝「ハロウィンパーティーやりたい!」といきなり言い出した為、急遽やる事になり、私は朝からハロウィングッズを探す旅に出発dash

そしてGetしたハロウィングッズを飾りつけ、なんとかハロウィンな感じにさせてみましたhappy01

みんなそれぞれ軽く仮装もしたりして、楽しいハロウィンを過ごすことが出来ましたnote

Maki_006_2

Maki_004

Maki_015

始めはケーキでも買おうかなと思っていたのですが、サーティーワンでハロウィンのアイスを見つけたのでGetしてみましたhappy01

アイスにハロウィンの飾りがついていて、箱までハロウィンのパッケージだったので、もうこれしかない!って感じでしたsmile

Maki_011

姫は、豪快に唐揚げにガブリ!!!

Maki_016

Halloween Party」のPVのDVDを流しながら楽しんでいたのですが、何度も写真を撮っていたら二人とも微妙な顔に・・・sweat01

はいっ!ゆっくり食べたかったんですよねbleahすみませんbleah

初めてのハロウィンパーティーでしたが、私も結構楽しめましたconfident

最後に・・・私が仮装でつけていた『骸骨エプロン』を姫がつけてパチリcamera

Dsc_0031_edit0

|

« またまた放置・・・・・ | トップページ | もう11月。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた放置・・・・・ | トップページ | もう11月。。。 »