« 秋っぽくなりましたね。。。 | トップページ | またまた放置・・・・・ »

2012/10/12

携帯が・・・&いろいろ

先週、いきなり私の大事なスマホが壊れました・・・down

充電切れでもないのに電源が切れて、画面まっくら・・・night

でも、もしかしたら充電切れかもしれないから充電してみた。

で、しばらく放置し、また電源を入れてみた。

でも、画面まっくら・・・down

そして、充電器を抜いてみたら、充電されている時に光るランプが光ったまま・・・・・。

その後、急いでSoftBankへGodash

とりあえず、なんとか電源は入ってくれたのですが、でもまた消える可能性な為、結局修理に出す事に。

そして、代替機を借り帰って来ましたdown

私は、スマホでスケジュール管理をしてたのでかなり不便な状態に・・・crying

こうなると、やっぱり手帳を持った方がいいのかなと思いましたsweat02

だいたい1週間くらいで直る予定なので、それまで我慢、我慢・・・

そして1週間。。。。。

大事なスマホ、無事に戻って参りましたhappy01

うんsign01やっぱり自分のが良い~flair

やっぱり使い慣れたものが良いですねconfident

でも、スケジュールを保存したつもりだったけど、結局読み込み出来なくて、すべてのスケジュールがゼロにcrying

いや~参りましたdown

なので、今度から手帳を持つことにし、スマホと手帳のW使いでスケジュール管理をする事にしましたwink

これなら、また壊れてもなんとか大丈夫だしねhappy01

でも、もう壊れてほしくないですねど・・・・・

***********************************************************

ここからは、最近の事をいろいろとflair

9月30日(日)、殿の運動会がありましたrun

雨で延期になり、やっと行われた運動会happy01

朝から弁当作り頑張りましたrock

Image1349329423091

Image1349329446085

Image1349329461037

★お弁当の中身・・・・・おいなりさん、おにぎり、ミニアメリカンドック、ホテトサラダ、鳥の唐揚げ、ちくわキュウリ、玉子焼き、ガーリックウインナーとピーマン炒め、アスパラベーコン、ハッシュドポテト、たこさんウインナー

運動会は、その日の夕方から台風が近づくという事でsweat02午前中に競技が終わるよう短縮されながら進められました。

Maki_119

Maki_117

↑↑↑この競技で、殿は1位になりましたshine(珍しい・・・bleah

Maki_123

↑↑↑姫も、来年小学生になる子供たちの競技に参加して来ましたnote

かわいかったな~heart01

Maki_125

↑↑↑殿の綱引きsign01

この綱引きは、最初に女子チームが綱引きをしている所に、途中から男子チームが加わり一緒に綱引きをするという競技で、見ていて面白かったですhappy01

なんとか午前中にすべての競技が終わり(一部の競技は後日やることに)、ゆっくりお弁当を食べましたdelicious

みんなで食べたお弁当、美味しかったなcatface

そして、明日は姫の運動会sign01

明日は早起きしてまたお弁当作りです。。。

頑張るぞrock

あっそうそう。。。。。

毎日の運動、まだ続いていますよ~happy01

体重は、約マイナス3キロであまり大きな変化はありませんが、少~しずつは確実に減っているので、あきらめずに頑張りたいと思いますpunch

|

« 秋っぽくなりましたね。。。 | トップページ | またまた放置・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋っぽくなりましたね。。。 | トップページ | またまた放置・・・・・ »