« 最近・・・っっっンパね~!!! | トップページ | 『小美玉めぐり~玉里編~』 »

2012/11/21

姫の発表会&クリスマスモードON!!!

11月17日(土)、市内の文化センターで行われた文化祭イベント内で、姫の幼稚園の発表もあったので、家族みんなで行って来ましたhappy01

で、その日は市子連での活動として芝生の広場で模擬店を出す活動もあり、私が所属している学区子連も参加だったので、両方参加して来ましたdash

まず、子連の活動として朝早くから集合し、みんなで「豚汁」作りを開始sign01

私達のブースでは、「豚汁」と「おにぎり」を販売しましたriceball

その間、子供たちの事はお義母さんに頼み、姫の発表の時間だけ抜けさせてもらい、姫の可愛い姿を見て来ましたhappy01

Dsc_0045_edit0

ダンスや歌や手話を発表してくれましたheart01

とっても可愛かったし、成長した姿を見たら少しウルウルしちゃいましたconfident

その後は、模擬店の方に戻り、「豚汁」を販売!

天気も微妙で寒かった為、豚汁の売れ行きは好調でしたnote

しかし、午後から雨が・・・down

テントの下で雨宿りをしながらも販売を続け、15時くらいに解散しましたclover

いや~めちゃくちゃ寒かったな~bearing

でも、その中での豚汁は温かくて美味しかったですheart01

***********************************

もう世の中はクリスマスモード全開ですねxmas

我が家もクリスマスモードにONsign01

Dsc_0060

Dsc_0059

↑↑↑このクリスマスの額、100均で購入した材料で作ってみましたhappy01

製作時間10分sign01

クリスマス。。。私もサンタさんからプレゼント欲しいな~bleah

|

« 最近・・・っっっンパね~!!! | トップページ | 『小美玉めぐり~玉里編~』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・っっっンパね~!!! | トップページ | 『小美玉めぐり~玉里編~』 »