« 製作いろいろ。。。 | トップページ | 最近・・・っっっンパね~!!! »

2012/11/11

バースデープレゼント★★★

FxCam_1352636139161_edit0_1.jpg

いつもお世話になっている幼稚園の本部の方たちに、少しですが、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを作ってみましたheart01

FxCam_1352639692764_1.jpg

みんなの好みもそれぞれあると思うので、一応私にしてはシンプルな感じに仕上げてみましたhairsalon

後で、みんなにそれぞれ、好きな小物たちを追加してもらいたいなhappy01

私がこうして何とか会長をやれているのも、一緒に本部をやってくれているみんなが居てくれるからであり、本当に感謝しているんですconfident

なので、みんなに今年分の誕生日プレゼントって事で渡すつもりですnote

喜んでくれるといいな。。。clover

ちなみに、自分の分もついでに作っちゃいましたhappy01

後で、私も小さな小物たちをいろいろ追加してみようかな~note



|

« 製作いろいろ。。。 | トップページ | 最近・・・っっっンパね~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!!
素敵なプレゼントですね^^
きっとみなさんの思い出に残るプレゼントになること間違いなしですね^^
今日、ままっきーさんに会ったよ~っと、職場のK.Oさんに聞きました~。
ほんとにお久しぶりのコメントでごめんなさい!
また時間ができたら、ぜひぜひ会いましょうね!

投稿: snow | 2012/11/12 18:36

>snowさん
お久しぶりですね!
嬉しいコメントありがとうございますhappy01

そうです!K.Oさんとsnowさんの話をしていたんですheart01
こちらこそ、最近いろいろ忙しくてブログもSBもなかなか出来てない状態なんで、snowさんの所にもなかなか行けず、すみませんsweat01

今度時間が出来たら是非是非、またクロパやランチでもしましょうねhappy01

投稿: ままっきー | 2012/11/14 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製作いろいろ。。。 | トップページ | 最近・・・っっっンパね~!!! »