« もう11月。。。 | トップページ | バースデープレゼント★★★ »

2012/11/09

製作いろいろ。。。

ここ1週間は、いろいろと製作していましたhappy01

まずは、仲良しママ友達に依頼されて作ったものですnote↓↓↓

DSC_0036_edit0_edit0_1.JPG

DSC_0037_edit0_edit0_1.JPG

以前作った作品とほぼ同じですconfident

その他、画像はありませんが、他のママ友達がプレゼント用の作品を作りたいという事だったので、一緒に作ってみたりしてましたheart01

それから、園児たちの為に、幼稚園用の『ABCタペストリー』も何人かのママさん達と一緒にみんなで作ってみましたhappy01

頑張って作ったタペストリーはこちら↓↓↓

20121109_225400_1.jpg

アルファベットの部分は、すべてポケットになっていて、これから英単語カードを作って入れる予定ですflair

縦長のポケットには、指し棒や、数字カードなどを入れたりする予定ですhappy01

姫や幼稚園の子供たち、喜んでくれるといいな~clover

いろいろ忙しかったけど、やっぱり物作りは楽しかったな~note



|

« もう11月。。。 | トップページ | バースデープレゼント★★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう11月。。。 | トップページ | バースデープレゼント★★★ »