« バースデープレゼント★★★ | トップページ | 姫の発表会&クリスマスモードON!!! »

2012/11/15

最近・・・っっっンパね~!!!

最近いろんな意味でハンパなく忙しい・・・そんな中こんな事がありましたhappy01

11月13日。。。茨城県民の日で子供達はお休みでしたbud

パパはいつも居ないし・・・まっいつものように家でのんびりしようかな~と思っていたのですが・・・・・

前日夜中、いきなりパパが帰宅rvcar

で、朝起きてきていきなり「今日休み宣言」sign01

はい、出ましたsign03B型sign03

いきなり家族サービスの日に早変わりflair

(もしかすると、パパの中だけでは決まっていた事かもしれませんが・・・)

思いつきのパパの気分と姫のリクエストが一致し、4年ぶりの『ディズニーシー』へ行っちゃいましたup

多分、いきなり、しかも午後から「ディズニーシー」に行っちゃうなんて、普通のお宅じゃありえないでしょうね。。。

せめて前日には決まってますよね・・・

でもsign01このスタイルがうちのスタイルhappy01

B型家夫婦だから出来ることかもしれませんbleah

で、いざ、ディズニーシーへdash

Maki_0023

Maki_0046

入って直ぐに、姫がずっと欲しがっていた「ダッフィーくん」をGetheart01

姫はすでに満足note

Maki_005

ん~めちゃくちゃ満足そうshine

途中であったキャラクター達とcamera

Maki_0146

Maki_0159

そしてアトラクションは、全部で3つ回って来ましたhappy01

まずは「タワー・オブ・テラー」

前回来た時は、姫がまだ赤ちゃんだったので私と姫は乗らなかったんです。

で、今回は4人で乗ったんですが、マジ・・・っンパね~sign03って感じで足ガクガクになっちゃいましたsweat02

昔より本当に心臓浮いちゃう系は苦手になっちゃったな。。。

もう乗ることはないでしょうbleah

それから、「タートル・トーク」

これ、初めて入りましたがめちゃめちゃ面白いですねsmile

リアルにウミガメのクラッシュと話せた感じでとっても楽しめましたnote

これはまた入りたいな~happy01

最後は、「センター・オブ・ジ・アース」

これも、最後の山の中から飛んじゃったって感じは心臓に悪かったですsweat02

でも、子供達は楽しそうでしたheart01

途中ショーが始まり、少しだけ見てみましたshine

1352795721824

1352795772149

1352795973038

とっても綺麗でしたshine

それから、夜のディズニーシーnight

1352795612186

1352795190410

夢の国での時間はあっという間に過ぎてしまい、最後に買い物して帰って来ましたrvcar

で、最後に買い物をした時に、姫が「ダッフィーくんのお洋服が欲しい・・・」とずっと行っていたので、結局購入したんですが・・・・・

私、最初値段を見間違ってしまっていたらしく、実際お会計の時にびっくりsign01

ダッフィーくんより値段が高い、8.900円bomb

ここでも、心臓に悪い経験をするとは・・・・・

でも、姫がめちゃくちゃ喜んでいたし、久しぶりに来たし、せっかくディズニーシーに来たんだし・・・といろいろと自分とパパに言い聞かせ、納得させましたsweat02

ふぅ~~~coldsweats01

Dsc_0039_2

ダッフィー:エヘbleah

***********************************************

そうそう、最近、美味しいパン屋さんを見つけちゃいましたhappy01

茨城県石岡市(旧八郷)のパン工房「ぶれっど」

トトロのパンとピカチューのパンがめちゃくちゃ可愛くて、しかも美味しいheart01

その他のパンもめちゃめちゃ美味しくて、このお店に出会えた事、マジで嬉しくなりましたnote

教えてくれたKさんありがとね~smile

ここにはパン屋の他に、ケーキ屋、カフェもあり、パンを買った後はカフェでランチもして来ましたheart01

Fxcam_1352861316295

グラタンパスタ(和風ソース)ランチセット

とっても美味しかったですheart01

また行きたいなwink

|

« バースデープレゼント★★★ | トップページ | 姫の発表会&クリスマスモードON!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!!
マローネです。
ごぶさたしちゃってすみません。
久しぶりにブログに遊びにこさせていただきました。お元気そうで何よりです♪
来月は小美玉の「みのーれ」のイベントに参加してきます。お時間があればぜひいらしてくださいねー

投稿: marone | 2012/11/17 22:50

>maroneさん★
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません^_^;
来月のイベントに参加するんですね(^-^)
予定が合えば会いに行きますね♪

投稿: ままっきー | 2012/11/18 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデープレゼント★★★ | トップページ | 姫の発表会&クリスマスモードON!!! »