« 『小美玉めぐり~玉里編~』 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!!! »

2012/12/01

12月。。。

いや~めちゃくちゃ寒いですねwobbly

12月1日なのに、いきなり雪が降るなんてビックリsign03

雨に混じっての雪だったので、すぐに溶
けてしまいましたけどねhappy01

でも、雪を見て姫はめちゃくちゃハイテンションでしたup

今年の冬は寒いのかな。。。

う~考えただけで寒いsnow

p20121119-144948_edit0_edit0.jpg

さてさて、この間姫の幼稚園で『焼き芋会』があり、私も参加してきましたnote

DSC_0062_edit0_edit0.JPG

薪や落ち葉などを燃やし、炭になってきた所に、子供たちが幼稚園の畑で作った大量のお芋を投入happy01

そして、その上にまた落ち葉や木の枝をかぶせて焼きましたconfident

焼けるまでの間は、参加していたママさん達みんなとおしゃべりをして楽しく過ごしましたnote

そして、焼き上がった後は、子供たちと一緒にみんなで焼き芋を食べましたheart01

子供たちが育てたお芋は、とっても美味しかったですconfident

それにしても、もう12月という事は年末も近いんですね。。。

なんか、一年過ぎるのが早いな・・・dash



|

« 『小美玉めぐり~玉里編~』 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『小美玉めぐり~玉里編~』 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!!! »