« 大雪!!! | トップページ | ある意味奇跡。。。 »

2013/01/15

かまくら★★★

今日は、小学校も幼稚園も雪の為10時登校だったので、ゆっくりな朝でしたconfident

殿を送り出した後、姫と一緒に歩いて幼稚園へfoot

幼稚園は一面真っ白で、登園してすぐにみんなで雪かきをしましたdash

久しぶりの大雪で、国道は渋滞だし、道路は氷っているしで大変でしたsweat01

運転に自信がない私は、スタッドレスをはいていても、こんな日は出歩かないのが一番だと判断し、今日は歩きオンリーで過ごしましたclover

夕方、幼稚園から帰った姫はすぐにウッドデッキに積もった雪を砂場に集めだし、大きな雪のお山を作り、穴を開けて『かまくら』を作っていましたhappy01

DSC_0074_edit0.JPG

そして、最後に姫がinnote

DSC_0075_edit0.JPG

小さい『かまくら』にすっぽり入っていましたhappy01

姫、お疲れ~sign01happy01



|

« 大雪!!! | トップページ | ある意味奇跡。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪!!! | トップページ | ある意味奇跡。。。 »