« かまくら★★★ | トップページ | 早すぎる・・・ »

2013/01/15

ある意味奇跡。。。

先程…風呂上がりに勇気を出しての久しぶりの体重測定をしてみましたsweat02

昨年から出来るだけ毎日運転を30分やるぞsign01と頑張って来た訳ですが…実は先月中旬頃、姫が水疱瘡になった時あたりから運転する事を止めてしまっていたんですdown

やらなきゃ、やらなきゃと思いながらも全くやる気になれず、そのままクリスマスやお正月というヤバイ時期が過ぎていきましたdash

で、正月開けてからは、自分の体重を知るのが怖くてなかなか体重測定が出来ませんでしたdown

でも、こんなダメダメな自分じゃ駄目だsign01と思い直し、改めて毎日運動30分はやる事を始めたんですrock

運動初めて今日で3日目confident

で、やっぱり自分の現実をちゃんと知っとかないと駄目だよな~という事で、先程の体重測定となった訳です。

結果は・・・

なんと約1ケ月前と変わらない体重でしたscissors

う…奇跡sign04

絶対増えたsign01と思ってたから、マジでびっくりでしたdash

とりあえず、去年運動を始めてからだと体重はマイナス2.4kgclover

目標達成までは程遠い感じですが、なんとかコツコツと頑張ろうと思いますrock

ちなみに、現在やっている運動は、Wii 『just dance  2』エクササイズモードの一番ハードなコースhappy01

一日の目標値を越えるまでやるのですが、だいたい45分くらいはダンスしてる感じですnote

好きな曲も沢山入っているし、ダンスも楽しいので、最近は姫と一緒に踊ったりしているんですhappy01

とにかく、最大の敵は『自分自身』なので、今年はより気合い入れて頑張りますsign01

姫の入学式までには少しでも痩せるぞrock



|

« かまくら★★★ | トップページ | 早すぎる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前は、お疲れ~~~~~。

なかなか、パソコンの前に・・・座る時間も、ないけど・・・(><)。。。

よろしくね。

投稿: 羽鳥 会長 | 2013/01/17 18:18

>羽鳥 会長さん★
コメントありがとう~!
この間はお疲れ様でした(^-^)

こちらこそ、よろしくね(^-^)v

投稿: ままっきー | 2013/01/17 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまくら★★★ | トップページ | 早すぎる・・・ »