« 最近のことをいろいろと。。。その1 | トップページ | 大雪!!! »

2013/01/09

最近のことをいろいろと。。。その2

新しい年が明けて。。。。。

元日の夜・・・新年一発目でB型パパ炸裂しましたflair

Dsc_0070

寒かった・・・正月のバーベQgood

多分日本中探しても我が家でしか正月からこんな事はやってないだろう・・・。いるかな?

さてさて、今年も例年どうり2日の日は、親戚が集まる日なので前日から料理の用意をスタートhappy01

当日は朝から料理作りでバタバタしてましたdash

今年も写真を撮ろうと思っていたのに、いつもより親戚の人が早めに来たので撮ってる暇がなくて撮れませんでしたsweat01

だいたい毎年同じですが・・・今回の献立はこちら↓↓↓

ちらし寿司、鳥の唐揚げ、ポテトサラダ、伊達巻、黒豆、なます、松前漬け、栗きんとん、昆布巻き、かまぼこ(チーズ、明太子を挟みました)、サーモンのカルパッチョ、お刺身、エビチリ、お吸い物

みんなで食べてまったりした後は、実家へrvcar

その後冬休みは実家でゆっっっくり過ごして来ましたclover

ゆっくりし過ぎたな・・・・・

その間、母方のおばあちゃんちへ行ったり、阿見アウトレットに行ったり、母と妹と一緒に韓国ドラマ見たりして過ごしましたheart01

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ。」めっちゃ面白かった~note

ハマったな。。。notes

そして、昨日から小学校も幼稚園も新学期が始まり、また忙しい日々が始まりましたdash

来週は幼稚園で餅つき会がありますhappy01

今週は打ち合わせやらで忙しいっすdash

とにかく今年もなんとか前向きに頑張りたいと思いますpaper

|

« 最近のことをいろいろと。。。その1 | トップページ | 大雪!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどはお疲れ様でした。T幼稚園です。早速拝見させていただきました。こってますね。卒園に向けてお互い頑張って行きましょうね。おやすみなさい。

投稿: T幼稚園ママ | 2013/01/11 22:05

T幼稚園ママさんbud
早速のコメントありがとうございます!
先程は、お疲れ様でしたconfident
お互い残りの会長の仕事頑張りましょうね!
また会えるの楽しみにしてます♪

投稿: ままっきー | 2013/01/11 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のことをいろいろと。。。その1 | トップページ | 大雪!!! »