« ある意味奇跡。。。 | トップページ | 時間が足りない・・・ »

2013/02/01

早すぎる・・・

もう2月ですね。。。

この間お正月が来たと思ったのに…もう2月dash

時が過ぎるのが早すぎてヤバイですsweat01

どんどん年取る~bearing

さてさて、年があけて、新学期が始まり幼稚園では『餅つき会』で「ならせもち」を作ったりする行事があり、結構バタバタしてましたhappy01

とりあえず、餅つきが終わってホッとしたけど、今度は卒園、入学式に向けていろんな準備があり、今も気持ちがバタバタですsweat01

それに加えて、いろんな役員の役員会もあったりでスケジュールがいっぱいだし、しかも子供会や育成会などの新年度の役員決めもあるので考える事が多そうですdown

あ~いろんな意味でゆっくりまったりしたいな・・・



|

« ある意味奇跡。。。 | トップページ | 時間が足りない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままっきー~~~~、元気ですか!(^^)!
久しぶりにパソコンで投稿してます!
調子悪くって、購入しました。
毎日早いよね、、、年かなアハハ
寒いけどインフル大丈夫かな
ママ、頑張っていきましょ!

投稿: グミ | 2013/02/06 22:28

>グミさん★
久しぶり~~~!!!
グミさんこそ元気?
私は元気だよ(^-^)

まっ相変わらず役員やらで忙しいけどね^_^;

グミさんのキット、まだ取ってあるから休みの日にでも遊びに来てね♪

投稿: ままっきー | 2013/02/06 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味奇跡。。。 | トップページ | 時間が足りない・・・ »