« えっ!もう4月・・・ | トップページ | 姫の七五三写真★★★ »

2013/04/17

年のせいかな。。。

現在、子ども達が登校した後、家事を終え、久しぶりにゆっくり録画しておいた番組を見て過ごしていますhappy01

今、見ているのは『結婚できないMCと15人の嫁いる芸人たち』tv

めっちゃ笑える番組なのに、たまに感動するエピソードが流れると涙が出てしまう私・・・年のせいなのか、最近少しの事でも涙が出て、涙もろくなってきていますcrying

前だったらこれくらいじゃ泣かないよっていうくらいの事なのに、泣けちゃうんですよねsweat01

そういえば、一昨日もジャンプを買い、大好きな『NARUTO』を読みながら、これからの展開を想像してたら泣けてきたんですよねweep

でも涙もろい・・・ならいいけれど、情緒不安定だったらどうしようsweat02

最近、いろんな役員を掛け持ち(中には会長の役職もあるしsweat01)精神的にもスケジュール的にも忙しかったり、パパも仕事で忙しくてほぼ家に居ないし会話もしてないからね・・・typhoon

って、マイナス思考になってる場合ではないのだ!!!

気をとりなおして~!

年のせいで涙もろいということで!happy01

ってそれでいいのか?・・・・・おい!



|

« えっ!もう4月・・・ | トップページ | 姫の七五三写真★★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!もう4月・・・ | トップページ | 姫の七五三写真★★★ »