« 年のせいかな。。。 | トップページ | 夢。 »

2013/05/15

姫の七五三写真★★★

時期的にはかなり遅れてしまいましたが・・・とりあえず、まだ7歳だ!という事で、5/11(土)に『LIFE studio』へ行って来ました!

今回も、着物・ドレス・洋服・兄妹のパターンで撮影(o^-^o)

半年前に、ネットで予約し、やっとこの日がやってまいりました!

姫の前歯が抜ける前になんとか撮影したい!と思いながら、少しグラグラし始めた前歯と戦う日々・・・。

長かった・・・。

でも、長く待った甲斐があり、とっても素敵な写真が撮れました!!!

017

032

057

072

これはほんの一部ですが、3歳に引き続き、今回も本当に『LIFE studio』で撮って良かったな~と改めて思いましたo(*^▽^*)o

宝物だね!!!

それにしても、姫も殿も本当に成長したな~と感じました。

きっと兄妹で撮影はこれで最後でしょうね。。。

そして、今回の写真を額に入れレイアウトしてみました!

ついでに、最近作ったママ友へのプレゼント用ミニアルバムも!

P20130515113038_edit0

他にもプレゼント用のレイアウト作品が数点あったんですが、写真を撮るの忘れてました( ̄Д ̄;;

久々のスクラップブッキング、楽しかったです!

|

« 年のせいかな。。。 | トップページ | 夢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年のせいかな。。。 | トップページ | 夢。 »