« 姫の七五三写真★★★ | トップページ | 気分一新!!! »

2013/06/15

夢。

ご無沙汰しておりますsweat01
気がついたら、めっちゃブログ放置してましたcoldsweats01

実は、最近ますます忙しくなっちゃってたんですsweat01

掛け持ちでいろんな役員をやっていて忙しい以外に、現在ママ友達みんなと一緒に大きな夢に向かって動いていて、いろいろ準備中なんですclover

夢に向けての第一歩として、現在、有機・無農薬野菜農家「ななほし農園」を経営しているママ友夫婦と一緒に、土日限定の直売所を始めたんですsmile

まだ始まったばかりで、先の事なんかまだまだ見えてませんが、そのママ友夫婦のコアなお手伝いスタッフとして、現在お店のポップや看板作り、販売スタッフなどいろいろやらせて頂いてるんです
bud

まだ正式なお仕事では無く、とりあえずは私のスキルアップの為の勉強という形で、ママ友夫婦と協力して直売所をどんどん盛り上げてく作業を今は一生懸命やっている所なんですconfident

ゆくゆくはちゃんとしたお仕事になる予定ですgood

その直売所の他にも、今まで余らせてしまっていた野菜を使ってお弁当屋さんをやるという計画も、少しずつ実現に向けて進んでいて、年内を目標にと、ママ友夫婦が頑張ってくれているので、そのサポート役をやらせて頂いてるんです。

それから、直売所で私の作品の販売もしてくれる事になったんですnote

今までも、他ではたまに販売させて頂いてましたが、今回は、そのママ友が気に入ったクオリティが高い作品じゃないとお店においてくれないという事なので結構プレッシャーですがcoldsweats01
でも、より私の作品のクオリティがあがれば私も嬉しいし、それを買ってくれる人がいたらもっと嬉しいので、本気で頑張ってみようと思ってます!

スクラップブッキングという訳じゃなく、いろんなままっきーテイストな作品を作りたいなshine

とりあえず、夢見るだけでなく、実現させて行く!ななほし農園から始まる物語。

大きな夢に向かってと書きましたが、その夢は直売所、お弁当屋だけで終わる訳じゃなく、まだまだ先がいっぱいあるんですhappy01

凄くワクワクしてますが、とにかく今は今やれる事をコツコツと頑張ってみようと思います!

この物語の主人公、ななほし農園のママ友夫婦との出会いに感謝shine

|

« 姫の七五三写真★★★ | トップページ | 気分一新!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫の七五三写真★★★ | トップページ | 気分一新!!! »