« 研究中。。。 | トップページ | またまた。。。σ(^_^;) »

2013/08/20

ご無沙汰しております。。。

いや~なんか夏休みもバタバタしていてブログもかなり放置でした・・・すみません(^-^;

まずは、今年も地元のお祭りに参加して来ました!

Attachment01

Attachment00

今年も、殿と姫は太鼓、そして私は横笛で参加!

かなり歩き回って大変でしたが、楽しかったですo(*^▽^*)o

夜は、単身赴任中のパパも久しぶりに帰って来れたので、姫とパパは二人でお祭りを堪能(゚ー゚)

姫はパパに会えて嬉しそうでした(*^m^)

また、来年が楽しみだな~(o^-^o)

それから、去年の9月に実家の祖父が亡くなり、初めて迎えるお盆という事で、今年は新盆でした。

なので、一週間くらいガッツリ実家へ行って働いてきました(゚ー゚)

新盆は、近所の人や親戚がたくさん来るので、朝から料理の用意やお茶の用意で大忙しでした(@Д@;

そんな中、母の鬱病がまた悪化してきたため、入院する事に。。。

この病気は、波がありますからね・・・とにかく前向きに行くしかないですね(゚ー゚)

そして、一昨日の日曜日は、私が会長を務めている学区子ども会育成連合会主催の球技会があり、朝6:30から小学校へ((・(ェ)・;))

会場でも、バタバタしてて、本当にいろんな意味で疲れました( ̄○ ̄;)!

でも、役員の皆さんのお陰でスムーズに出来たし、無事球技会が終われたので安心しました。

もういろんな意味で疲れ果てたので、今日は家でまったりしようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 研究中。。。 | トップページ | またまた。。。σ(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究中。。。 | トップページ | またまた。。。σ(^_^;) »