« あけましておめでとうございます! | トップページ | 新たなチャレンジ!!! »

2014/03/23

春ですね。。。

ブログを始めてから、多分一番ブログ放置した期間が長かったかもしれません・・・

本当にお久しぶりですcoldsweats01

年が明けて、もう三ヶ月。。。

毎日がものすごく早く過ぎて行き、やらなきゃいけないことが沢山あるのに間に合わない感じでしたsweat01

最近は、殿が小学校を卒業し、中学校の準備などに追われたり、掛け持ちしている役員の役員会や総会に向けての準備があったり、お弁当屋さんの開業準備や試作販売、それから地元イベントへの参加などでバタバタしてましたdash

それから、この連休中は久しぶりにパパとパパの友達家族3組と一緒に、新潟県へスキー旅行に行って来ました!







殿と姫はパパとスノボで楽しみ、私はママ達みんなでお茶しながら見学してましたcatface

もう一緒に滑るガッツはありませんsweat02

多分、私が滑ると怪我するでしょう。。。

スキー旅行から夕方帰宅し、パパは先程また単身赴任先の東京へ帰って行きましたconfident

パパ、忙しい中ありがとう!!!crying
お疲れ様でしたsmile

また、明日からは忙しい日々が始まりますclover

よし!頑張るぞ!!!smile

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 新たなチャレンジ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047329/55489587

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね。。。:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 新たなチャレンジ!!! »