« いよいよ!!! | トップページ | 久々に。。。 »

2014/05/15

奮闘中(ㆁᴗㆁ✿)

先週オープンしたお弁当屋さん「キッチンななほし農園」。



現在少しずつ慣れ、実際にやってみていろいろな事が見えて来た事で、これからの課題が出てきた所です(^^)



市役所内でお昼の時間帯だけ出店するスタイル。
(旬の素材を使用しているので、その日により中身は異なります。)

野菜たっぷり手作り弁当





野菜たっぷり丼



いろんな事が日々勉強で、毎日かなり刺激になっています(^^)

現在、茨城空港の近くに建設中の空の駅「そらら」のチャレンジショップに入る予定のお店の開店準備も始まりましたので、これからもどんどん忙しくなりますが、せっかくの機会なので精一杯楽しみながらやりたいと思います!!!

今年の夏にオープン予定なので、オープンしたら是非お立ち寄り下さいね(ㆁᴗㆁ✿)

|

« いよいよ!!! | トップページ | 久々に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047329/56205301

この記事へのトラックバック一覧です: 奮闘中(ㆁᴗㆁ✿):

« いよいよ!!! | トップページ | 久々に。。。 »