« 久々に。。。 | トップページ | オープンしました!!! »

2014/06/24

疲れた時は『NEWS』で元気(^^)

家庭の事、仕事の事、いろんな役員の仕事の事、子ども達の事。。。毎日いろんな事に追われながら過ごしていますが、疲れた時の今の私の元気の素はこれ↓↓↓



『NEWS』の10th Anniversary in Tokyo Dome【DVD】♡

以前からNEWSの曲が大好きで良く聞いていたんですが、2年前に新生NEWSとして4人で活動し始めた時からますます大好きになり、今に至ります(^^)

前作のNEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~のDVDも良く観ていて、こちらは毎回観ながら泣いちゃってますo(T^T)o

NEWSは、最初9人でデビューし、8人、6人と減り、最後は4人になり、いろんな事を乗り越えて頑張って来たグループなので、この復活ライブは涙なしには見られないライブでした。

それにNEWSは、曲も良いし、歌も上手いし、4人の仲の良さやトークが大好きで、DVDは何度見ても飽きない〜って感じなんです(ㆁᴗㆁ✿)

最近は、殿と姫と3人で今までのNEWSのアルバムやシングル、新曲「ONE -for the win- 」を聞いて歌いまくっています(^^)

カラオケ行ったら、NEWS♫(^^)

車に乗ったらNEWS♫

お家で家事しながらNEWS♫

ってな感じで、毎日元気を貰ってます(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"

この歳でジャニーズかよ!って思われるかもしれませんが、でも好きなんだからしょうがない(^^)

HAPPYになれるんだからいいんだもん♡

これから仕事がますます忙しくなりますが、NEWSから元気を貰って頑張りたいと思います!

|

« 久々に。。。 | トップページ | オープンしました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047329/56600488

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた時は『NEWS』で元気(^^):

« 久々に。。。 | トップページ | オープンしました!!! »