« 奮闘中(ㆁᴗㆁ✿) | トップページ | 疲れた時は『NEWS』で元気(^^) »

2014/06/24

久々に。。。

6/13(金)、水戸クロパ祝100回目!に参加して来ました!

約3年ぶり?ぐらいクロパには顔を出せていなかったので、かなり久しぶりの参加でしたσ^_^;

その日の為に、水戸クロパ祝100回目!のカードを作ってみました!



久しぶりのカード作り、楽しく作れました♡

最近はいろいろ忙しく、たまに頼まれた時だけ講師をしたりはしていましたが、ちゃんとスクラップブッキングに向き合う時間はありませんでした。

でも、今回ジャッキー☆あいくんから連絡があり一緒に行く事になり、やっぱりクロパに行っていろんな方の作品に触れたり、話したりすると製作意欲が湧くんですよね(^^)

改めて、やっぱりスクラップブッキングは楽しいし、好きだな〜と思いました(^^)

今回のクロパは、素敵なサプライズゲストが来て下さったり、素敵なプレゼントがあったりで、とってもスペシャルなクロパでした!





仕事の方が少し落ち着いて来たら、クロパにまた参加したいなと思います(^^)

水戸クロパの皆さんありがとうございました!!!

|

« 奮闘中(ㆁᴗㆁ✿) | トップページ | 疲れた時は『NEWS』で元気(^^) »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047329/56599503

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。。。:

« 奮闘中(ㆁᴗㆁ✿) | トップページ | 疲れた時は『NEWS』で元気(^^) »