« がむしゃらに。。。 | トップページ | 飛蚊症。。。 »

2014/11/15

いろいろありました。。。

かなりご無沙汰しております。

相変わらず、お店の仕事に追われ毎日忙しくしている所ですf^_^;

お店がオープンして早3カ月。。。

いろんな事がありました。

人間関係や仕事のストレスで、凹んだり、泣いたりで一時期は心が不安定な時期もありました。

でも、なんとか周りの方たちが応援してくれたり、話を聞いてくれたので、現在はやっと前向きに過ごせるようになりました。

いろいろ辛い事もありましたが、そういう時に話を聞いてくれたり、心配してくれたり、応援してくれる友達、仲間がいてくれた事に凄く感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、改めて私は幸せだなと感じました。

今度は、私がみんなの役に立てるように頑張ろうと思います(^^)

|

« がむしゃらに。。。 | トップページ | 飛蚊症。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047329/57999362

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありました。。。:

« がむしゃらに。。。 | トップページ | 飛蚊症。。。 »