« 飛蚊症。。。 | トップページ | ご無沙汰しておりますf^_^; »

2014/12/17

ママ、頑張りました(^-^)

姫と去年から作ってあげる!と約束していたのに、仕事が忙しくずっと放置していた「手作り木製おままごとキッチン」。。。

約束から一年が経ち流石にマズイと思い、仕事が休みの日や夜の時間を使って、数日かけて何とか製作し、先程やっと仕上がりました(^^)





初めての本格DIYだったので、よく見ると雑ですがf^_^;
とりあえず完成出来てホッとしました(^-^)

姫も「世界に一つだけのキッチンだ〜!」と凄く喜んでくれたので良かったです(^^)

|

« 飛蚊症。。。 | トップページ | ご無沙汰しておりますf^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047329/58298403

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、頑張りました(^-^):

« 飛蚊症。。。 | トップページ | ご無沙汰しておりますf^_^; »