« いろいろありました。。。 | トップページ | ママ、頑張りました(^-^) »

2014/12/03

飛蚊症。。。

約一週間前。

仕事中にたまたま外へ出てみると、目に入った景色の中にたくさんの白い点々があり、まるで小さな虫がたくさん飛んでるかのようなものがいきなり見えるようになってしまいました。

建物の中や夜はあまり分かりませんが、外に出て空を見ると必ず見えてしまうんです。

飛蚊症というもので、治ることはないそうです。

話には聞いていましたが、まさか自分が飛蚊症になるとは思ってもいませんでした。

もう、青空を見て綺麗だな〜と思えないんだなと思ったら凄くショックでした。

これからは、それになれていくしかないのですが、ただ悪化しないで欲しいと祈るばかりです。

人によっては、黒い点々が見えたり、少し大きめな点が見えたりするみたいで、なんだか不安になりました。

でも、なってしまったものはしょうがないので、前向きに頑張ります(^-^)

|

« いろいろありました。。。 | トップページ | ママ、頑張りました(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047329/58167888

この記事へのトラックバック一覧です: 飛蚊症。。。:

« いろいろありました。。。 | トップページ | ママ、頑張りました(^-^) »