« ママ、頑張りました(^-^) | トップページ | ☆☆☆NEWS LIVE TOUR 2015 White☆☆☆ »

2015/05/04

ご無沙汰しておりますf^_^;

気付けば、ブログ放置したまま5カ月もたっていたんですね。。。f^_^;

そんなことも気付かないくらい、自分に余裕がなかったんですね…私。

実はいろいろありまして、3月いっぱいでお店を辞め、4月から新しい職場にうつり、やっと少しずつですが新しい仕事に慣れて来た所です(^^)

個人的な理由でお店を途中で辞めるという事に、私もいろいろ悩みましたし、一生懸命お店に関わって来た分、罪悪感や責任も感じました。
でも、いっぱい悩んだ末に決断しました。
これからは、違う形でお店を応援していくつもりです(^^)

現在は、縁あって斎場での受付業務の仕事をやらせて頂いています。

式場業務、火葬業務などを扱っている場所なので、神聖な場所での勤務という気持ちで頑張ってる所です(^^)

初めての業種なので、いろんな事が初めてで慣れるまでが大変ですが、皆さんのお役に立てるよう頑張って行きたいと思います(^^)

|

« ママ、頑張りました(^-^) | トップページ | ☆☆☆NEWS LIVE TOUR 2015 White☆☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047329/59878076

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりますf^_^;:

« ママ、頑張りました(^-^) | トップページ | ☆☆☆NEWS LIVE TOUR 2015 White☆☆☆ »