« ご無沙汰しておりますf^_^; | トップページ

2015/06/17

☆☆☆NEWS LIVE TOUR 2015 White☆☆☆

6月13日(ㆁᴗㆁ✿)





待ちに待ったNEWSの東京ドームライブに、姫と二人で行って来ちゃいました!!!

私はもう若くないですが、好きなんだからしょうがない(≧∇≦)

去年から、私も姫もいろいろな事を乗り越えながら頑張ってきたので、もし大好きなNEWSのライブチケットが取れたとしたらご褒美として行ってみよう!って事でチケットを申し込んでみたんです。

そしたら、運良くチケットが取れたので、「神様!ありがとうございます!!!」って思いながら、数ヶ月前から私達親子はソワソワしてました(^_^)

ジャニーズのライブは初参戦だったので、かなりドキドキでしたが、朝から電車に乗り、東京ドームへ(≧∇≦)





そして、暑い中、3時間並んで無事グッズをゲット!!!

その後は、ライブ開場時間まで姫と東京ドームシティを散策してました(^_^)

夕方、東京ドームに入る為、またゲート前で並んでいたんですが、その時後ろにいた私と同年代の方達と仲良くなり、ジャニーズ情報をいろいろと教えて頂きました(^^)

素敵な出会いで、楽しかったです!

そしていよいよ、ライブ開始!!!

18時開演で、たっぷり3時間(≧∇≦)

出てきた瞬間のあの熱狂!あまりに感動して涙しちゃいました(^_^)

唄もダンスも最高にカッコよくて、MCではめちゃめちゃ面白いトークも聞けて、本当に楽しかったです(≧∇≦)

本当にNEWSに会えてめちゃめちゃ幸せで、いっぱいいっぱい元気貰えました!!!

姫もめちゃめちゃ喜んでテンションMAXでした(≧∇≦)

それに思いがけず、まだ発売前の新曲「チュムチュム」もフルで聴けたので最高でした!!!

そして、ライブ中、天井からカラフルな風船が落ちてきたんですが、私達の場所には届かずゲット出来ませんでした(。-_-。)

でも、東京ドームから水道橋駅までの帰り道で、ある方が姫にライブでゲットした風船を2つもくれたんです(≧∇≦)

姫は大喜びでした!

宝物にするそうです(^_^)

「風船を下さった方、本当に、ありがとうございました!!!」

いろんな方との一期一会。

本当に幸せな一日でした!!!

来年は、殿の受験。これから数年はいろいろと忙しくなるので当分ライブには行けそうもありませんが、また機会があったら姫と行きたいなと思います(ㆁᴗㆁ✿)

よし!また仕事や子育て頑張ります!!!



「NEWS♡ありがとう!!!」

|

« ご無沙汰しておりますf^_^; | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047329/60416688

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆NEWS LIVE TOUR 2015 White☆☆☆:

« ご無沙汰しておりますf^_^; | トップページ